シュトーレン入荷しました。




シュトーレン sold out

Japan BOX入りフルサイズ 370g 2,484円 / ハーフサイズ 185g 1,296円


北海道、北の住まい設計社のオリジナルレシピのシュトーレンです。
小麦粉・ドライフルーツ・ナッツはすべてオーガニックのものを使い、水を使わず牛乳だけで生地をつくり焼き上げ、北海道産のバターをたっぷりと染み込ませてあります。
クリスマスまで少しずつスライスして食べると、だんだんと生地にバターが染みわたり、しっとりとおいしくなります。
贈り物にもどうぞ。



















クネッケ 60g 518円 / 種のクネッケ 50g 367円 sold out


スウェーデンに古くから伝わるクネッケ。
北海道産の小麦粉・ライ麦粉・北海道旭川市クリーマリー農夢さんのノンホモ牛乳・こぐれさんのはちみつでつくりました。
粉の風味とはちみつのほのかな甘さが味わい深いです。
チーズやハムとの相性が良く、ワインにも合います。
種のクネッケは亜麻の実・ひまわりの種・ライフレークが入り、ほんのりきいた塩味が後を引くおいしさです。