野田琺瑯のやかんなど入荷しました



アムケトル ブラック・グリーン
日本製 本体:琺瑯 ハンドル:樹脂 W23XD18.2XH19.5cm 2.0L 5,250円


シンプルでどこか懐かしい雰囲気のやかんです。
ハンドルを倒せばコンパクトに収納できます。








バターケース 200g用・450g用
日本製 ケース:琺瑯 蓋:サクラ
200g用 W15.7XD9.7XH5.2cm 2,625円 / 450g用 W15.7XD9.7XH8.1cm 3,150円


においうつりがなく、冷却性の高い琺瑯でできたバターケースです。
天然木の蓋はバターを切り分けるカッティングボードとしてもお使いいただけます。







富士山ふきん
日本製 綿100% 30X40cm 420円


遊び心のあるおふきん、お土産にいかがでしょう。
蚊帳素材でできていますので、吸水性・速乾性にすぐれています。








花ふきん 菜の花・あじさい
日本製 綿100% 58X58cm 735円


蚊帳生地2枚仕立ての大判薄手で吸水性・速乾性にすぐれたおふきんです。
食器をふいたり、台ふきんにしたり、出汁をこしたり、蒸し器に使ったり、風呂敷代わりにしたり、目隠しにつかったり…。
くたくたになるまで使ったら、さいごは雑巾に。







台ふきん
日本製 綿100% 29X29cm 368円