会津木綿のがま口など入荷しました



東袋 縞水玉縹・あられ藍
日本製 cotton100% 34X40cm 1,890円


やわらかなガーゼ素材の東袋です。
持ち手を結んでもホックで留めてもお使いいただけます。
そのまま持っても、かごに合わせても良さそうです。










がま口 縞水玉縹・あられ藍
日本製 9X9cm 1,575円











会津木綿親子がま口
日本製・福島県 W15XD3XH12cm 2,730円


中に小さながま口が入っているので、小銭とお札、カードなど分けて使えるので便利です。
会津木綿のきれいな色合いのがま口です。







会津木綿親子がま口
日本製・福島県 W15XD3XH12cm 2,730円


中に小さながま口が入っているので、小銭とお札、カードなど分けて使えるので便利です。
会津木綿のきれいな色合いのがま口です。







綿二重ガーゼショール 水色・藤鼠・紺
日本製 cotton100% 37X186cm 2,625円


ふんわりとやさしい肌触りのショールです。
これからの季節に活躍してくれそうです。







たおるハンガー
日本製 鉄 11.5X18cm 1,260円


シンプルな鉄のハンガー、再入荷です。












サイザルトートバッグ ミニ
Kenya サイザル麻 およそW23XD14XH17cm 2,940円


お財布と携帯とハンカチを持って、ちょっとそこまでのお出かけに。
色は合わせやすいベージュになります。