マリアンネさんの毛糸など入荷しました



ビヨルクさんのポットホルダー
Sweden およそ20X20cm 3,990円


ひとつひとつ丁寧に手編みされています。
鍋敷きにしたりコーヒーポットを置いたり、花瓶の下に敷いたりといろいろお使いいただけます。
そのままテーブルに置いたり壁に掛けたりしてあってもすてきです。











ビヨルクさんのポットホルダー
Sweden およそ20X20cm 3,990円


ひとつひとつ丁寧に手編みされています。
鍋敷きにしたりコーヒーポットを置いたり、花瓶の下に敷いたりといろいろお使いいただけます。
そのままテーブルに置いたり壁に掛けたりしてあってもすてきです。











マリアンネさんの毛糸 isager-2 
アルパカ50%+ウール50% 50g 250m 1,418円


お気に入りの色で編み物、楽しそうですね。
少し太めの毛糸なのでざっくり編んでも素敵です。












マリアンネさんの毛糸 spinni/spinni tweed
Denmark ウール100% 100g 600m 2,940円


デンマークからやってきた上質の毛糸です。
マフラーやストールなどいろいろに。












クッキーカッター ムーミン/リトルミイ/スナフキン
Finland 各300円


ムーミンとなかまたちのクッキー型です。
そのままでも、アイシングをして楽しんでもいいですね。