ストールなど入荷しました。



リネンソックス

LINEN COTTON MIX SOCKS
Japan linen65%+cotton31%+polyester3%+polyurethane1% size22〜24cm かかとから上まで21cm 2,268円

リネンとコットンがブレンドされた糸で編み上げられたやさしい色合いの靴下。
肌ざわりが良く、さらっとしたはき心地です。
ボリュームのあるサボやサンダルと合わせてもよさそうです。
























ふんわり首まきてぬぐい 紫・薄緑・黄・浅葱・薄墨 (黄以外 sold out
)

Japan linen55%+cotton45% およそW35XL90cm 1,404円 


洗い加工を施した、柔らかな綿と麻のてぬぐいです。
乾きも早く、首に巻いてもさらっとした心地。
小さく畳めて持ち歩けます。
軽くてふんわり、肌あたりのよさが魅力です
黄色が入荷しました。

























ロビンスカーフ ブルーsold out
ナチュラル・ブラックsold out
 
Lithuania linen100%(ガーゼ) W44XL165cm 4,536円


リネンガーゼ素材のやわらかい肌触りのスカーフです。
一年中お使いいただけます。


























羽織 コットンウールスカーフ 生成・露草・濃藍
Japan wool35%+cotton65% およそ75x175cm 4,104円


細番のコットンをタテ糸に、チクチクする肌ざわりを抑えたウォッシャブルウールをヨコ糸に使用。
コットンとウールの特長を活かしたストールです。
洗い加工を施し、ふんわりやわらかな肌ざわりです。
ぐるりと巻いたり、さらりと羽織ったり・・・。
UVケアや冷房対策とりても活躍してくれます。