サイトーウッドのトレイなど入荷しました。



TRAY ホワイトオーク柄
Japan 32x21cm 1,944円 / 38x27cm 3,240円 / 44x32cm 3,780円


静岡県で成型合板を使って様々なものを製造されているサイトーウッドのトレイです。
成型合板を使ってできた製品は、軽量で耐久性に優れています。
サイズもいろいろなので、様々な用途でお使いいただけます。





TRAY チーク柄
Japan 32x21cm 1,728円 sold out / 38x27cm 3,024円 / 44x32cm 3,240円
























パン豆 冬季限定 チョコ
Japan 540円


ひなのやのパン豆、冬限定の「チョコ」味。
ちょっぴり塩味を効かせたミルクチョコと愛媛産伊予柑ピールを混ぜ込んだビターチョコの2種類の味をお楽しみいただけます。









パン豆 いよかん・キャラメルナッツ・玄米きびざとう
Japan 432円














プシプシーナ珈琲 トーベ 
Japan 中深煎り 200g(豆) 1,080円


香川県の自家焙煎の珈琲豆屋さんで丁寧に焙煎されました。
コクのある柔らかな口あたりのプシプシーナ珈琲さんオリジナルブレンドです。










itonowa ジンジャーシロップ
Japan S 463円 / L 1,030円


添加物を一切加えず、たっぷりの生姜やキビ砂糖、レモングラスなど天然の材料だけで作られているので、体にもやさしいシロップです。
お湯で割ったり紅茶に入れてジンジャーティーにして飲むと、体がぽかぽか温まります。
炭酸水で割れば辛口のジンジャーエールに。