クリスマスの本など届いています



『ふゆ』 こうのあおい 再入荷しました
1,575円


ある冬の日、空では雲があそんでいます。やがて雨が降り、雪になり、降り積もって大地をおおう白い雪。そこで見つけた足あとをたどると……?
イタリアで出版され、40年以上愛されている絵本の初の日本語版です。
世界6カ国で翻訳。









『モミの木』
作:ハンス・クリスチャン・アンデルセン / 絵:サンナ・アンヌッカ / 訳:小宮 由 2,310円


童話の王様、アンデルセンの名作『モミの木』にマリメッコのデザイナーとしても活躍するサンナ・アンヌッカさんが
イラストレーションを描きおろした絵本です。
布貼りの表紙も素敵で、贈り物にもぴったりだと思います。

































ARABIA ムーミンウィンターマグ2013『アンダー ザ ツリー』
Finland 300ml 3,675円







































iittala ティーマ マグ レッド
Finland 300ml 2,415円


冬季限定のあたたかな赤色のカップです。
















「iittalaまたはARABIA商品を含み7350円以上お買い物していただいた方」にムーミンのミニチュアオーナメント(非売品)を1個プレゼントしています。
※なくなり次第終了となります。



















季刊サルビア vol.31『北欧に学ぶ 模様の織物』
525円


北欧の手織りの布は、暮らしの中にとけ込んでいるのがいいところ。
けっして流行に流されず、年を経ていっそうかがやく布。
やわらかであたたかな北欧の織りの世界をお楽しみください。

































木製のツリー
Sweden 6.7×4.3cm 840円


組み立て式の小さなツリーです。