富士山登ろう!トイレットペーパーなど入荷しました




富士山登ろう!トイレットペーパー
Japan 114mmX2枚重ね30m 120円


トーレットペーパーの生産日本一の富士市
製造は地元製紙会社の林製紙さん、デザインはYUICHIRO DESIGNさん、イラストはサノユカシさん、監修は富士山検定協会と、すべて地元の人たちの手によって作れたトイレットペーパーです。
三角折りをすると逆さ富士が現れ、トイレットペーパーには富士山に関する豆知識が描かれています。
市外、県外の方へのお土産にも喜ばれそうです。






























富士山クリップス
Japan 25個入り 840円


富士山型のクリップは、手紙やメッセージカードなどに添えても良さそうです。
ビン入りです。














マスキングテープ 富士山
Japan 1.5cmX15m 2個セット 735円


夢に見ると縁起がよいといわれる「富士山・鷹・茄子」に加え、おめでたいモチーフの「梅の花・ひょうたん・鯛」が並んでいます。
















懐紙 富士山
Japan 14.5X17.5cm 30枚入り 420円


雪化粧した富士山をうろこ状に並べた連続小紋の柄。
お菓子をのせたり、折りたたんでぽち袋にしたり、一筆箋にしたり。














富士山ふきん
Japan 30X40cm 420円


蚊帳生地を5枚重ねた吸水性と速乾性にすぐれたおふきんです。
富士山の形に折りたたんであり、お土産や内祝い、引越しのご挨拶などにもおすすめです。














富士山 motta
Japan cotton100% 44X44cm 1,260円  

生地にテンションをかけずにゆっくり天日乾燥し、くしゅっとした風合いを出した青色の薄手生地に、日本ではもう数少ないといわれる「しじみメローミシン」で、富士山の雪のような白くてふっくらとした縁加工をほどこしました。
普段使いしやすい大きさ。
お弁当包みとしてもお使いいただけます。