greenlightさんの木のお家など入荷しました



売家
greenlight 300円












オードブルトレ
Sweden 31X24.5cm 3,255円


カッティングボードとしてパンやチーズなどを切り分け、そのままトレイとして食卓に並べることができます。
ひとつひとつスウェーデンの職人が手作りしています。 








サラダトング
Sweden 23.5X4.54.5cm 1,890円


サラダやパンなどを取り分けるのに。
ひとつひとつスウェーデンの職人が手作りしています。








マスタードスプーン
Sweden 31X2.5cm 420円


マスタードやジャムなどをすくうのにちょうどいいスプーンです。
ひとつひとつスウェーデンの職人さんが手作りしています。








リネンキッチンクロス ブルーホワイトストライプ
Lithuania linen100% 45X65cm 998円


乾きも吸収もよいリネンのクロスは、食器ふきに台ふき、タオル代わりや半分に折ってランチョンマットにといろいろ使えます。
丈夫なので洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるのも嬉しいところです。








リネンフルエプロン ナチュラルレッドストライプ
Lithuania linen100% W92XL97cm 3,990円


首からかけてウエストで結ぶタイプです。
身に付けた時のシルエットにこだわって作られているので、すっきりと着こなせます。












リネンフルエプロン ナチュラ
Lithuania linen100% W92XL97cm 3,990円


首からかけてウエストで結ぶタイプです。
身に付けた時のシルエットにこだわって作られているので、すっきりと着こなせます。












リネンポーチ ナチュラルレッドストライプ・ブルーホワイトストライプ・タータンチェックグリーン
Lithuania linen100% 18X13.5cm 945円


小ぶりのポーチはメイク道具、通帳や印鑑、デジカメなどバックの中の整理に。
 








厚手リネンポーチ S・M・L ナチュラ
Lithuania linen100% S 17.5X12.5Xマチ4cm 1,050円 / M 23X16.5Xマチ6cm 1,260円 / L 28X21Xマチ8cm 1,890円


マチがあるので見た目以上に物が入ります。
サイズ違いで揃えると旅行などで便利ですね。