ラフィアとリネンのバッグなど入荷しました



ラフィアとリネンのバッグ 青磁
日本製 およそ32X22X8cm 6,825円


ラフィア椰子を編んだかごに、天日干しのリネン生地を合わせたミニバッグです。
浴衣などにもよく合いそうです。
色はグレーがかったグリーン。











ラフィアとリネンのバッグ 紺 
日本製 およそ32X22X8cm 6,825円


ラフィア椰子を編んだかごに、天日干しのリネン生地を合わせたミニバッグです。
浴衣などにもよく合いそうです。
色は黒に近い紺。











ラフィアとリネンのバッグ 薄墨 
日本製 およそ32X22X8cm 6,825円


ラフィア椰子を編んだかごに、天日干しのリネン生地を合わせたミニバッグです。
浴衣などにもよく合いそうです。
色は淡いグレー。











綿麻三角ストール 縹
日本製 cotton50% linen50% およそ142X62 8,400円 鉄製のリング付


やわらかく編み上げた三角ストールです。
結んだり、リングを通したり、首にくるっと巻いたりといろいろにお使いいただけます。
綿麻でさらっとしているので、夏の日焼け防止や冷房よけとしても活躍してくれそうです。
色は鮮やかなブルー。