Semi-Acoさんの木のトレイなど入荷しました。



角トレイ 山桜
Semi-Aco 20X12X1.2cm 3,000円


カップとお菓子を置くのにちょうどいい大きさのトレイです。
小さめのお盆やお皿としてもお使いいただけます。








角トレイ ナラ
Semi-Aco 20X12X1.2cm 3,000円


カップとお菓子を置くのにちょうどいい大きさのトレイです。
小さめのお盆やお皿としてもお使いいただけます。








ジャムスプーン
Semi-Aco 14.2X2X0.7cm 1,600円


すくう部分が少しデコボコしているので、ジャムやペーストがすくいやすくなっています。









茶匙 穴あり・穴なし
Semi-Aco 9.9X4X0.5cm 1,500


SyuRoさんの大きいサイズの丸缶にちょうど収まるサイズの茶匙です。
穴のあいていないタイプもあります。





















プシプシーナ珈琲 
トーベ 中深煎り 200g(豆or粉) 900円 100g(豆or粉) 450円



香川県の自家焙煎の珈琲豆屋さんで丁寧に焙煎されました。
コクのある柔らかな口あたりのプシプシーナ珈琲さんオリジナルブレンドです。







ショウガトウ
100g 500円


生姜、グラニュー糖、寒天で作られた、プシプシーナ珈琲さん自家製のお菓子。
外はカリカリ、中はゼリーのような食感です。
コーヒーやお茶のお供にどうぞ。