ラトビアのかごが入荷しました



ラトビアのかご SS
Latvia W9XD8.5XH8cm 980円


ラトビアの職人さんがひとつひとつ丁寧に編んだかごです。
手のひらサイズなので、オーナメントのように飾ったり、綿を入れてピンクッションにしたりしても良さそうです。







ラトビアのかご S
Latvia W22.5XD16XH18cm 2,205円


ラトビアの職人さんがひとつひとつ丁寧に編んだかごです。
小さめサイズなので、リモコン入れにしたり、郵便物を入れたりと、机の上の整理にも良さそうです。







ラトビアのかご M
Latvia W30.5XD22.5XH26cm 3,675円


毛糸を入れたりキッチンクロスを入れたりするのにちょうど良さそうな大きさです。








ラトビアのかご L
Latvia W38XD25.5XH30cm 5,145円


キッチンで野菜の保存や食材入れとして使ったり、玄関でスリッパをいれておいたり、大きめサイズなのでいろいろな収納に。