鳥獣戯画ふきんなど入荷しました



鳥獣戯画ふきん
日本製 cotton100% 30X40cm 420円


綿100%の蚊帳生地を5枚重ねしてあるので、吸水、乾きがよく使いやすいお布きんです。








富士山ふきん
日本製 cotton100% 30X40cm 420円


綿100%の蚊帳生地を5枚重ねしてあるので、吸水、乾きがよく使いやすいお布きんです。
富士山の形に折りたたんでありますが、広げると長方形です。
ちょっとした手土産に。






懐紙 花鳥
日本製 14.5X17.5cm 30枚入り 367円


お茶の時にはもちろん、一筆箋や折りたたんでぽち袋としてもお使いいただけます。  








懐紙 鈴
日本製 14.5X17.5cm 30枚入り 367円











懐紙 蔓菊紋
日本製 14.5X17.5cm 30枚入り 367円










懐紙 鳥獣絵巻
日本製 14.5X17.5cm 30枚入り 367円











懐紙をぽち袋に。
お年玉を入れるのにもいいですね。











グロッサリーバスケット M 
Mexico iron W25XD23XH10cm 1,680円


毛糸やはぎれなど、手芸材料をまとめたり、小物類の整理にちょうどいいサイズです。









グロッサリーバスケット L
Mexico iron W45XD29XH17cm 2,520円


大きめサイズなので、キッチンで缶詰や野菜などの食材を入れておくのにぴったりです。









バンカーズボックス
日本製 再生古紙 W33XD38X25.6cm 892円


紙製ですがもともとはアメリカの銀行で書類入れに使われていただけあり、とても丈夫です。
A4のボックスファイルも収まるサイズで収納に便利です。
そのまま置いておいても気にならないデザインです。