ふるいともかずさんの木のお箸など入荷しました



川石 箸置き
ふるいともかず 525円


川原にころがる石のような形の箸置きです。
そのまま飾っておいてもかわいらしいですね。








八角
ふるいともかず カバ材 23cm・21cm 1,575円 / こども18cm 1,050円 / こども15cm 945円


八角形に削ってあるので、持ちやすく食べものをつかみやすくなっています。
家族のお箸に。








小盆
ふるいともかず 3,990円


小さなお盆はお茶やお菓子をのせて使ったり、ランチョンマット代わりに使ったりと、いろいろ使えそうです。
木ですが、軽くて持ち運びやすくなっています。








小椀
ふるいともかず ウォールナット 4,200円











手捺染てぬぐい 鳥獣絵巻
日本製 cotton100% 92X34.5cm 1,260円














ラフィアのミニバッグ 生成
日本製 32X22X8cm(持ち手含まず) 5,775円


ラフィア椰子を編んだかごにやわらかいリネンを合わせたミニバッグです。
普段のおでかけや浴衣にも合いそうです。











ラフィアのミニバッグ 黒
日本製 32X22X8cm(持ち手含まず) 5,775円













−入荷案内−
ふるいともかずさんのパスタ皿(ウォールナット)、木のパン皿(チェリー)、スパイストレー(チェリー)
鳥獣絵巻の懐紙、紅茶のほうじ茶など再入荷しています。