木のベビースプーンなど入荷しました



日々23号
735円

房総半島の棚田にできた小さなかわいいギャラリー「草so」、4人家族の自然に包まれた暮らし。
キャンドル作家マエダサチコさんの春のフラワーキャンドル。作り方も。
細川亜衣さんが作る「熊本の日々のごはん」。吉田直嗣さんの工房を訪ねる。飛田和緒さんが作る日本各地のごはん「新潟の山間の伝統食」。など










ベビースプーンセット
Semi-Aco メイプル 蜜蝋仕上げ 6,800円


お子様の成長とともにお使いいただけるスプーンのセット。
3本まとめて収納しておける袋付で、出産のお祝いにもおすすめです。




ファーストスプーン:お父さんお母さんが食べさせてあげやすいように柄の部分が少し長めです。赤ちゃんが初めて口にする重湯やスープなどが飲みやすいように、浅めに作ってあります。
セカンドスプーン:もぐもぐ出来るようになった頃が切り替え時。この頃になるとスプーン自身を自分で持ちたがるようになるので、柄の部分は赤ちゃんが自分でも握りやすいよう、短めにしてあります。
サードスプーン:かみかみ出来るようになり、1人でご飯を食べられるようになったら。






小皿 チェリー/ウォールナット φ11.5X1.3cm 2,100円
パスタ深皿 チェリー/ウォールナット φ24.5X3cm 8,400円
ふるいともかず


小皿はお茶受けをのせたり、お茶卓のようにお使いいただいても。
深皿は少々汁けのあるお料理を盛りつけても大丈夫です。