きれいな色のセルクロスなど入荷しました



セルクロス go green/tropcal turquoise
Finland 15×17cm セルロース 577円


天然素材で作られた、吸水のよいお布きん。
annさんデザインの帯もかわいらしいです。











セルクロス ginger bread/dark plum
Finland 15×17cm セルロース 577円


天然素材で作られた、吸水のよいお布きん。
annさんデザインの帯もかわいらしいです。











あわせふきん
日本製 cotton100% 58X58cm 735円


2枚仕立ての蚊帳素材でできた、大判のお布きん。
お皿を拭いたり、料理の水きりに使ったり、お弁当を包んだり、ハンカチ代わりにしたり。
奈良八重桜をイメージした桜色と白色が半々になっています。
ちょっとした贈り物にもおすすめです。








ビヨルクさんのポットホルダー ミニ
Sweden cotton およそ13X13cm 3,255円


ポットホルダーのミニサイズ。
ひとつひとつ手編みになります。
鍋敷き、コースター、花瓶敷きなどに。








−入荷案内−
花ふきん(さくら・菜の花・あじさい)、再入荷しました。