紅茶のほうじ茶やコーヒー缶など入荷しました



松尾ミユキ コーヒー缶
日本製 φ11.2XH15.4cm 1,365円


雑誌や書籍、CDジャケット等で活躍されてる人気イラストレーター、松尾ミユキさんデザインのコーヒー缶。
缶の製作は東京浅草にある、創業110年のお茶缶の会社「加藤製作所」さん。
コーヒー豆が400gくらい入ります。








石坂しづか コーヒー缶
日本製 φ11.2XH15.4cm 1,365円


食堂かたつむり」の表紙の絵などを手掛けているイラストレーター、石坂しづかさんデザインのコーヒー缶。
中蓋つきなので、茶葉やクッキー、乾物などの保存にもよさそうです。










紅茶のほうじ茶
日本製 100g 840円


静岡県藤枝市の水車むら農園さんの国産無農薬紅茶を焙じてつくられたお茶、またまた再入荷です。
ほのかに甘い香りのすっきりとした味わいで、今の季節は冷たくしていただくのもおすすめです。
ちょっとしたお遣い物にもどうぞ。








かえる食堂 ちいさな刺繍
松本朱希子 1,470円


季節の草花や木の実のなどの優しい雰囲気の刺繍がいろいろ。
ちょこっと刺繍したくなります。