greenlightさんの花カベなど入荷しました



花カベ
greenlight 2×2.5×8cm 1,050円


裏に強力磁石がついているので、画びょうをひとつ刺せばどこにでも飾ることができる一輪挿しです。
イチョウ、メープル、サクラ、ナラ、ウォールナットと材質もいろいろ、木目によってもひとつひとつ表情が違います。
ちょっとした贈り物にもおすすめです。








リネン平織りスカーフ ホワイト + ネイビーストライプ
Lithuania linen100% 170 X 60 cm 5,040円


薄手のリネン生地を使っているので、さらりとした肌触りです。
日よけやエアコンのきいた場所ではおるのに、バッグのなかに1枚入れておくと良さそうです。










リネン平織りスカーフ ホワイト + パープルストライプ
Lithuania linen100% 170 X 60 cm 5,040円














白くま貯金箱
Finland プラスチック W11.7 x D11.7 x H16cm 2,520円


フィンランドのNordea銀行でノベルティとして使用されていたデザインの貯金箱の復刻版になります。
くまさんの表情がとても愛らしいですね。
鍵付きです。



 





ハンドソープbliw ワイルドバイオレット/リンデンフラワー
Sweden 150ml W9×H11.5cm 945円


人気のbliw、新しい種類が届きました。
天然由来成分をたっぷり使った肌にやさしいハンドソープ。
北欧公認のエコラベルNordic Swanにも認定され、環境にもやさしく作られています。








アカシアカッティングボード レクタングル
philippines W20XD12XH1.5cm 1,575円


天然のアカシアを削りだしてつくったカッティングボード。
小さいサイズなので、果物やチーズを切るのにちょうど良さそうです。










アカシアカッティングボード レクタングル
philippines W30XD18XH2cm 1,995円


パンなどを切るのにちょうど良い大きさです。
トレイ代わりにそのまま食卓に並べてもいいですね。











たおるハンガー 
日本製 鉄 11.5×18cm 1,260円


鉄製のシンプルなたおるハンガー、再入荷しました。