デンマークのガラスびんなど入荷しました



ガラスカップ
Denmark φ8.5×H6.5cm 525円
ぽってりとした厚みのあるガラスカップです。











ミルクボトル 
Denmark φ4.5×H10.5cm 315円


懐かしい雰囲気のミルクボトルはお花を飾るのにいいですね。










懐紙 
ちょう・鈴・豆
日本製 14.5×17.5cm 30枚入り 368円


春らしい、ちょうちょう模様。
お菓子をのせたり、一筆箋にしたり、ぽち袋をつくったり、いろいろ使えます。
鈴・豆の柄も再入荷です。





ポトル

日本製 W22.5×D13×H17.5 1.5ℓ ホーロー製鋼板 IH200V対応 4,725円


きれいな空色のケトルが再入荷です。
琺瑯製なのでいつも清潔に保てます。蓋を外して中を洗いやすい形になっています。
白・茶色もございます。





リフレクター
スティンキー
Finland 7×5cm 1,260円


車のライトに反射して光るので、夜道を歩く時の安全のために。
いたずら好きなこの顔、なかなか憎めないです。
ムーミンリトルミイスナフキンムーミンパパ・ムーミンママも再入荷しています。





しかくがま口  
日本製 9×9×0.8cm 1,575円


小さな千鳥が並んだ柄。
小さいサイズなので、小銭やアクセサリーを入れるのに。










−入荷案内−
花ふきん(あじさい・さくら・若葉)、野田琺瑯持ち手つきストッカーなど、再入荷しました。